開院1周年を迎えました!

2013-10-01 09.47.09
地元・横浜 港北区の大倉山駅前に、かず歯科医院 インプラントセンター大倉山を開院して1年が経ちました。

地元の皆様に支えられながら、無事1年を迎える事ができました 。

地域の方々に、便利で・気軽に・楽しく御来院して頂ける様、スタッフ一同常に心がけております。

大倉山をはじめ、菊名・綱島・日吉など東急東横線の近隣からの御来院や、お隣の鶴見区・神奈川区・川崎などからもお越し頂いております。東横線は東京都内・埼玉にも直通で、非常に便利になりました。遠方の方も、’電車にひと乗り’ の感覚で、お越しください!

当医院は ’よろずや歯医者’ をモットーに、0歳~高齢の方まで幅広い治療を提供しております。

自分の子供を診て欲しいけど、隔離されるのは不安だ? お母様が治療の最中に子供を連れて行っていいのか? キッズルームはあるのか? 取れた銀歯だけを付けて欲しいけど、あれもこれもと希望しない治療を勧められないか? 自費診療を無理に勧められないか? 駐車場・駐輪場はあるのか? 〇時の電車に乗りたいからそれまでに治療を終えたい。。。

などなど、患者様個々のご要望は様々です。 できる限りのご希望に応えられる様、万全をつくしております。 が、何か気になる・こうして欲しい など ご遠慮なくお申し付け下さい。(と、言っても直接言いにくいでしょうから、当医院HPのメールでのリクエストでも構いません。。)

これからも、末永く皆様にお付き合い頂ける様、スタッフ一同 明るく・元気に 対応していきますので宜しくお願い致します。

院長 鈴木 和夫